ベイビーベイビーベイビー

奥さんが子供が生めない体質だからってことだけで、旦那さんからの希望で離婚した夫婦がいたのですが。
(これはk8ieのおしごととは関係ない話)

子供欲しいなら養子育てりゃいいじゃん。
って思うk8ieは人として何か欠けてるのでしょうか。
自分で生みたいと思ったことが一度もないのは事実ですが。

現状、親っていう存在を必要としてる子供がいっぱいいるんだから、そこに手を差し伸べるのは
大人として何ら不自然なことじゃないと思うんですけどね。

旦那さんはお尻の穴が小さすぎやしないかと。

だってさあ。そもそもさあ。
奥さんが仮に子供を生んだって、それが自分の子かなんて、DNA鑑定しなきゃ分らないことじゃないかしら。