思い出し書き パリ初日〜

http://www.theatrechampselysees.fr/saison-detail.php?t=3&s=66
シャンゼリゼ劇場で見てきました。
開演直前に、案内係の人の合図で、後ろの方の席の人たちが空いた席に詰めてきました。
これ、遅刻は絶対できないけど、合理的でいいシステムかも。

肝心の内容は・・・時差ボケのばかーーー!
見たい見たいと思うのに、どうしても眠くなる。
私の馬鹿。
そんな状態で見て、偉そうなことはまったくいえませんが、
アクラム・カーンとやったやつのほうが私は好きでした。

そういえば、クレイジーホースを見たときも、眠くて死にそうだったんだっけ。。。

トリニティの近くのカフェで食事して、ホテルに帰ったらヒーターがうまく
着かなくて辛かった。
そして、翌朝、まさかの水シャワー。
よその部屋がみんなシャワーを使ったから、お湯が出なくなっちゃったらしい。

Dは「フジの水シャワーと思えば。」とか言ってたけど、フジは夏じゃん。


そんなんで、二日目はロンドンに移動します。
カウントダウンのライブに行って、翌日にはパリに帰国するため、
スーツケースは新年に泊まるホテルに預かってもらいました。